小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく直球な下ネタですよー。

『Melty Love』が出た頃IZAMで『した』事がある人は挙手!


                                (;'A`)ノ


IZAMが男だと知ったけど『それはそれで良いかも』と思った人は挙手!!

                                (;'A`)ノ


#こんなダメ人間がお送りするダメblogです。
昨日、上池邸でMelty LoveのPVを見せてもらった時に
ふと思い出しただけなんだけどね。

ちなみにMelty Loveが出たのが1997年。8年前。おいらが18歳。
懐かしい思い出ですなぁ…。
  1. 2005/11/27(日) 00:07:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<これからボチボチ。 | ホーム | すいへーりーべーぼくのふね。>>

コメント

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
  1. 2005/11/27(日) 00:11:48 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集]

初めまして。(園長の本音が)おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
  1. 2005/11/27(日) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. k-two #XGW7OGX6
  4. [ 編集]

はじめまして。
なんだかおかしくて笑ってしまいました。
私も初めてIZAMさんを見たとき、女性かと思いました。
下手な女性よりも色っぽくて、男性と知った時は結構ショックだったのを覚えています。
  1. 2005/11/27(日) 03:45:46 |
  2. URL |
  3. こたれ #-
  4. [ 編集]

>久保田
 赤旗よりも本当の事が書いてあるね
がキャッチコピーです。
#週1ぐらいのペースで駅前で赤旗のチラシを撒いてる
 共産党員が激しくウザイ件。

>こたれさん
mixiではどうもです。
こんな感じでダラダラとしょうもないネタばかり書いてますです。
  1. 2005/11/27(日) 09:25:06 |
  2. URL |
  3. 小鉄。 #sC.SEXs.
  4. [ 編集]

IZAMの前にラルクのインディーズ時代のCDをジャケ買いして
曲聞く前にブックレット見たら、あーVo.女かよーめずらしいなー
とか思った俺が来ましたよ。
  1. 2005/11/28(月) 08:51:35 |
  2. URL |
  3. sak #-
  4. [ 編集]

>最近嫁を買った人
ラルクキタコレwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/11/28(月) 12:54:42 |
  2. URL |
  3. 小鉄。 #sC.SEXs.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/96-83f05db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

