小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいへーりーべーぼくのふね。

『元素占い』ってやつ。→やりたい人はこちら
秋葉原GIGO6階の主のmixiで見かけたのでやってみる。

原子番号 34
元素記号 Se
元素名 セレン Selenium
性格診断
 燃えやすさ
  普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。
 行動
  何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。
 影響
  素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。
 人間関係
  平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。
 存在
  あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。
 集団行動では
  皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。
 他人との接し方
  困っている人を見ると放っては置けません。人助けをする社会の宝です。

あなたのラッキーカラーは オレンジ
あなたと相性のいい異性は[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Ac ( アクチニウム, 89 ),Cm ( キュリウム, 96 ),H ( 水素, 1 ),Y ( イットリウム, 39 ),P ( リン, 15 )


結構当たってる予感(w
  1. 2005/11/26(土) 09:53:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<珍しく直球な下ネタですよー。 | ホーム | 経県値。>>

コメント

ルビジウムの俺が来ましたよ。

それにしても園長らしい結果ですね!
  1. 2005/11/26(土) 10:31:53 |
  2. URL |
  3. もにゃ #4yKIEB.6
  4. [ 編集]

園長と一緒になってしまいました。
  1. 2005/11/26(土) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. 品川 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>もにゃ
正直、ここまで当ってると思わなかった(w

>品川さん
ありゃま!
そりゃあ、同じ結果が出る人は居るんでしょうけど、
こんな身近な人が同じ結果とは…。
じゃあ品川さんも今日から園長ですね!(違
  1. 2005/11/27(日) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. 小鉄。 #sC.SEXs.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/95-fe866ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元素占い

今回も小鉄につられてやってみる。 原子番号 37 元素記号 Rb 元素名 ルビジウム Rubidium 性格診断 燃えやすさ  とても情熱的ですが、そのあまり、一度火がつくと誰にも止められません。Fire!! 行動  何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります
  1. 2005/11/26(土) 10:56:21 |
  2. ここに書いておけば大丈夫だろう

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

