小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[IM]近況報告(アイマス編)。

ここの所全然更新していなかったので、適当に散文がてら。
まずはアイマス関係のあれこれを。

・アイマス同人
色々ご縁で11月2日に行われたアイドルマイスター2008でもスタッフとして参加しました。
周りの方々に比べるとやはり経験値の差は感じてしまうわけで。
他のジャンルのオンリーとか大き目の即売会のスタッフもやれば変わるのでしょうが、
如何せん自分の中のこだわりと言うか興味の無いジャンルのスタッフをする事に対して
抵抗を感じたりとか、自分で本を買い回りたいとかそう言ったのが…。

11月23日に大阪で行われるアイマスオンリーは久々の一般参加になりそう…。かな?
4月の時も一般だったので前回同様まったりと楽しもうかと。
事後企画の合宿も参加するので折角だから交流を深める事が出来れば。

後、密かに妄想の実現に向けて少しずつですが画策中。
来月の頭には何らかの告知が出来たら良いなぁ…とかそんな按配で。
如何せん色々足りないものが多いので先行きに不安が…。何とか形にしたいなぁ。

・アケマス
メインカードはBランクで1敗して当初の目標値であった330万を断念。
現状で300万突破は余裕を持って狙えるラインなのでそこはクリアしたい所存。
欲張れば310万は見えそうだけど…手堅く行くのが良いかなぁ。
シングルブーストでLv13なので流行を見つつブースト進行で進む予定。

・ニコマス
もう、追いつくのも無理と悟ってアイマスRADIOと野球絡み音ゲー絡みのものを中心に
新着順でティンと来たものを見る感じになりつつ。

・明智飲み
8日に行われた明智P餃子祭2008。餃子の王将の1フロアを貸しきって
集いも集ったり80名近くのアイマスプレイヤー。
流石に全員とはご挨拶出来なかったけど、隅の方でまったりと『小鉄の部屋』なる
スペースを形成して挨拶に来た人達とダラダラ喋ったり。
ジャンケン大会でGETしたブツは翌日のイベントの出演者に渡されました…と報告。

・若林さん(律子の中の人)
誕生日に結婚報告(入籍自体は昨年に済)だそうで。めでたい。
この秋からは今まで以上に精力的に活動されているようで追いかける側としては
悲鳴にも似た声を上げたり上げなかったり。今月末の大阪はパスかな。
9日のイベントでウエディングドレスを生で見れたのでそれだけで俺に良し!

・アイマスVISAカード
どうやら申し込みが始まったようで。
っつうか、自分は既に普通のVISAカード持ってるんだよなぁ…。別に良いかなぁ…。
これで普通のカードからも1000セット限定のヤツにポイント交換出来たら大爆笑。

アイマス関連はこんな感じかな?
スポンサーサイト
  1. 2008/11/17(月) 22:40:09|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[音ゲ]近況報告(音ゲー編)。 | ホーム | [携帯]実は初めてここに来た。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/610-0a252fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する