小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[IM]その後の顛末。

これまでのあらすじ
ブーストが待ちきれず無理矢理育成を進めてやった!

で、その後10日ほどで18週、今日1日で17週無理矢理進めてみた。
Bランクになってから1敗したのが尾を引いているけど、概ね自分がやりたいなぁ…と
思っていた育成のイメージの通りに育って行ったので満足の行く61週だったかと。
ちなみに今回のユニットのテーマとしては『レベル12前後で5万を受ける』
『5万メインでアイマス昇格ラインを狙う』『減衰時のレッスンのタイミング』の三つ。
今日一日で17週無理矢理進めたのも有って4万を受けた回数もかなり多かったのと
減衰してから3レッスン受けたのにボナレを引けなかった(通産20レッスン1ボナレ)
のが誤算と言えば誤算だけどそれでもアイマス昇格ライン逆ボーダー付近には
到達出来たのでもう少し期間を長くしてブーストを使う機会を増やせばもう少し楽に
昇格ラインを超えられるかなぁ…と。レベル11でも5万だったら立ち回り次第で
何とかなる事も改めて実感出来たし。…って事でテンプレ。

【Pランク】超売れっ子
【使用キャラクター】律子
【アイドルランク】S
【イメージLv】10(Vo:7 Da:8 Vi:7)
【活動週】60週(残り1週)
【オーデ勝率】97%(39/40・特別9種+3万*1+4万*8+5万*19(1敗)+6万*2)
【未取得特別】無し
【思い出】合計19個
【ファン人数】234万3088人
【育成方法】通常育成(曲変更1-14-27)
【曲】[朝ご飯(1週目)] → [アイマス(14週目)] → [魔法(27週目)]

5万で敏腕拾って引退出来れば昇格ライン超えるんだよなぁ。
ブースト待つのが得策かな。
  1. 2008/07/11(金) 23:00:41|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]1月半放置。 | ホーム | [IM]もう我慢出来ない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/603-ba4fafd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する