小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[雑記]GW回顧録中編。

5月1日(木)
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメント開幕。
まぁ、今回は細々と様子を見て本当にヤバそうならレスを付ける感じかな。
2KBタンとか居るし大丈夫だろう。後は前回同様チキンレースを。

5月2日(金)
カウントダウンが始まる。祝って頂いた方ありがとうです。
有給休暇を使って健康診断。体重はともかくウエストがちょっとヤバイかも…。
晩御飯は久々に津田沼の必勝軒。色々大変らしい。

5月3日(土)
都産祭アイマスオンリーのスタッフとして参戦。
まぁ、基本的にブラブラ動いて気になった所をアレコレやった感じで。
途中顔なじみの面々と軽く挨拶をしたりしながらスタッフ業務をボツボツと。
気が付いたら14時ぐらいまでノンストップでスタッフとして動いていた為、
別フロアのARIAオンリー等を含めて自分の買い物が殆ど出来ず終い。仕方ないか。
ただ、全体を通して声を出し続けていたので即売会終了からアフター開始までの
繋ぎのトーク中に声が出なくなってしまったのが残念。
後、同フロアでライトノベルオンリーが有ったので
合同でのアフターになったのだが、それを上手く繋ぎのトークに生かせなかったのも残念。

終了後は都産祭スタッフの打ち上げに参加。
なんだかんだでイベントに参加すると自分でも開きたくなってくるのは昔からの性か。
東京圏でオンリーをやるにしても最大のネックが金銭面と言うのは正直辛い。
金銭面だけは一朝一夕で解決出来る問題ではないからなぁ…。
それこそ宝くじを(そこそこ上の等数で)当てるとかしないと直ぐには解決できないだろう。

とりあえずここまで。
  1. 2008/05/09(金) 21:04:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]滞ってた。 | ホーム | [雑記]GWオワタ(GW回顧録前編)。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/591-da5af72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する