小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

ダメ人間だよ!全員集合。

14日のお話。

そんなわけで、出社してから真っ先に上司へ半休申請。すんなりOKを貰う。
こう言う時に融通の利くのはホンマにありがたい事です。
派遣社員なので、休んだ分の給料は減るけどね。

で、午前中の仕事を一通り片付けて正午にタイムカードを押し、
一路プラボ鶴見へ。16時集合なのにねぇ。
現地に着いたのが13時半頃。既に水色の雪歩FCの偉い人や、
ささがぁさんが居たり。
pf21さんとも合流して14時半頃から近くのガストで昼ごはん。
他に誰が来るんだろうねぇ…と言う話をしたりして店に戻ると…
なんで居るねん!(w
この日一番のサプライズと共にダラダラしてると、気が付いたら
駄目人間同盟のメンバーのうち11人が集まったり。アホだろ!(w

この後色々あって楽しいひと時だったり神が微笑んだり。

そんな感じでダラダラと過ごしました。
久しぶりに皆と会えたのが普通にうれしかったです。

で、他のメンバーは駅前でさらに熱い談義をしたようですが、
残念な事においらは予定が入っていたのでここで引き上げ。
うーん、もっと皆とトークしたかったよー。
  1. 2005/10/18(火) 12:08:06|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちえらぼ2。 | ホーム | 召喚。>>

コメント

なんかね、気が付いたらガストで3時間経ってましたよ(゚∀゚)
  1. 2005/10/19(水) 00:28:41 |
  2. URL |
  3. ささがぁ #-
  4. [ 編集]

3時間半くらい居た気がする(;´д`)
  1. 2005/10/19(水) 11:30:14 |
  2. URL |
  3. rik #V0Zz7F9Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/59-3385e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する