小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]近況雑文。

近況を適当に羅列してみるテスト。

・ポップンミュージック
16が出て、隠し曲にNORTHが有るとか言われて超歓喜。
久々にポップン熱が上がりレベルソートで下からプレイする事に。
これまでの分とあわせてレベル23までの譜面は一通りプレイしたらしい。
LV31までは何とかクリア出来るが32になると厳しくなる。ここが山か。

・ベースボールヒーローズ
3.5稼動直前だけど全国大会が開催中。
とりあえず決勝に残れそうなスコアを出せたので後は経験値稼ぎに
途中終了有りでダラダラ試合数をこなして行こうかなぁ…。

・ビートマニアIIDX
息抜き程度でぼつぼつと。IDは2121-7779。

・オッケリングナイト最終回
上池袋で他の面子とネットラジオしていると思ったら
唯一小岩邸に残っていたparaokaさんが俺の蔵書(薄っぺらい本)を
朗読していた件について。ぎゃぼー。

・DDR
小岩でDDR大会が出来たら面白いかなぁ…とか妄想中。
まぁ、あんまり期待しないで。

・4月27日
大阪に行く予定。交通手段はいまだに調整中。
コミック1に参加するサークルさんで自分が欲しい本が有る所は
同居人に買いに行かせる予定。

・アイマス
ブースト来た時だけだけど細々とプレイ中。
まぁ、称号は変わらないしww
  1. 2008/04/17(木) 22:21:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[携帯]GO WEST。 | ホーム | [携帯]晩ご飯。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/585-e6308788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

