小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[音ゲ]トプラン。

本日18時をもってオンライン予選が終了しました。

おいらは全5機種中部・北陸エリアに登録していたのですが、
IIDX・pop'n…200位以下 ギター…137位 ドラム…151位
そして一番力を入れていた(と思っている)DDRが51位と。
DDRに関しては後一つ上の順位に行きたかった…ってのが本音。

やっぱり『SUNKiSS DROP』をやり込める体力が無かったのが
敗因だなぁ…と。プレイする度に息切れをしていたからなぁ。
ランキングを見れば分かるのですが、同曲における前後の順位の
人達が軒並み99万点台(100万点満点)なのに対して
自分は98.7万点ですからねぇ。3000点の差は大きいです。

まぁ、個人的にはPARANOiAでPFCを取れた事が最大の収穫かと。
…恐らく1stからDDRやってて初めてじゃないかなぁ…?

さて、来月にはこのオンライン予選を勝ち残った8人×10(or9)地区
による地区予選が。そして来月末には決勝があります。
今後は観客として激戦を見守る立場になるのですが、
良い試合が繰り広げられることを祈っています。

ひとまず、お疲れ様でした>オンライン予選全参加者
  1. 2008/02/25(月) 19:03:57|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[携帯・雑記]トップランカー決定 | ホーム | [携帯・雑記]かくさしゃかいに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/572-5cf71eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

