小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]週末記。

生きてます。書くのがめんどいだけなので気にせずに。

1日(土)
CS∀北漢党(ぷよぷよ系)の集まりに参加。
和議からもうすぐ10年。それを考えると長いお付き合いです。
たまにはこうして顔を出さないとなかなか会えない人達が多いので
他の予定との兼ね合いを見て行ける時に…って感じで。
相変わらずノンビリとした空間で皆さん元気そうだったのでなにより。
期待されていた仕事も出来ないまま、時間も程ほどに退席。

…で、家に帰ってオリンピック野球アジア地区最終予選をTV観戦。
フィリピン戦とは言え中盤はヒヤヒヤしましたなぁ。
井端の死球も辛そうだったし。
とは言えなんとか7回コールドで勝てたのは良かった。

2日(日)
朝から頭痛に悩まされながらも丸一日空いていたのでゆっくりと。
昼寝をしたりするもなかなか頭痛から開放されないので
散歩ついでに昼食を取って薬局で頭痛薬を購入。早速飲んでまた昼寝。
夕方には起きて野球観戦。韓国戦。まぁ、岩瀬は本当にお疲れ様。
井端の起用に関しては送りバント目的を考えると…有りだったかも。
まぁ、11・1を振り返ると勝てば良しとしないとアカンよな。

3日(月)
普通に仕事。とは言えちょっとだけ早く帰宅して野球観戦。
ダルの好投&7回の大量得点のおかげで中日投手陣の連投も避けられ
結果的には万々歳の内容だったのでは…と。
それにしても7回無死満塁でスクイズが来た時、2chアケ板の
BBHスレでも『これでスクイズ厨とは言えないなw』とか書かれて
大爆笑した件について。
#BBH2では一時期『バントorスクイズ』のサインが超強力で、
  誰彼かまわずとにかくバントorスクイズって作戦が横行しており
  スレ上ではループの如く話題になっていた
それよりもやっぱり解説(として出ていたはず)の古田さんだよなw
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/107584/
オッケ ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━ イ !!!!!


そんな感じでボチボチ生きてます。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/04(火) 21:50:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]週末記。 | ホーム | [雑記]ボチボチ生きています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/563-3b6df39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。