小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[雑記]週末記(前半)。

5日(金)
仕事帰りにFUJIでDDR。
インターネットランキングが始まっていたのでそれを中心に。
ちなみに例のスコアの内訳は…
  MA: 1(0-0-0-1)
  PA:17(2-3-4-8)←ちょっと記憶と違うかも
  NG: 4(1-0-1-2)
と、結構妥協している部分も多かったり。4曲目で光ったらアカンやろw
店に着いたのが19時ぐらいで居れて2~3時間ぐらいかなぁ…と言う状況
(土曜の午前0時には家を出て大阪に向かわないといけない)
だったのでこれくらいが時間的に限界だった…と言う感じです。

#実は、携帯で見ていた2chに『よりによってあの2人』とか書かれてて
  『もう一人は誰なんだろう』と翌日までビクビクしていた罠

家に帰って飯を食って風呂に入って荷物の整理をしてニコ動見てたら
いつの間にやら移動を開始する時間になっていた罠。

6日(土)
深夜0時をちょっとまわった頃に小岩邸を出発。
自分は運転しないで後部座席で寝ているだけなので比較的楽だが。
新宿で他の大阪行きメンバーと合流していざ大阪へ!
…移動行程の殆どが車内で爆睡だった件について。
11時ぐらいに大阪着。
荷物の移動やらなにやらで三角公園に着いたのが12時ちょい過ぎ。
開場まで時間があるのでダラダラと近くの参加者と駄弁ったり。
で、会う人会う人開口一番『脱税しちゃ駄目でしょ~』とか。
だからしてないっつうの!

軽く昼食。たこやきで有名な甲賀流(字あってる?)。
実は三角公園には大阪CDJで何度か行ってるも甲賀流を食べるのは
初めてだったり…。もう少しボッタクリ設定だと思って敬遠していた。

勘違い系CDJ大阪。入り口で『シャリが旨いね』って言って500円OFF。
即行でラウンジに行こうかと思ったら聞きなれた旋律が聞こえたので
荷物を持ったままフロアに。…この1曲の為にD12を買うのもアリか…?
#結局CDJの会場では買わず。

今回は基本的にラウンジでダラダラだったような。
tnjさんのSotaFujimoriタイムとか自分の好きな曲が流れたら
フロアに喜び勇んでダッシュしましたけど。

後、これまでCDJに20回近く行ってるんですが、初めて上半身裸に
なってしまいました。あぁ、俺のメタボっ腹ががががががががが orz
まぁ、大阪CDJだと上半身脱がないとラストの最前線(ステージ込み)
には居れない雰囲気だからねぇ…。

相変わらず楽しい7時間でした。
…で、別れの挨拶も程ほどに三角公園を脱出。

(後半へ続く)
スポンサーサイト
  1. 2007/10/09(火) 18:40:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]週末記(中編)。 | ホーム | [雑記]放置しすぎ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/559-870ec336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する