小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]週末記。

21日(
神保町スマイル館で開催されるアイマスの大会に参加。
せっかくなので昼ご飯は『まんてん』。

大会規定のイメージレベル上限(=7)ギリギリまで育ててしまったので
実際の対戦で微調整が出来なかったのもあって貫禄の1回戦落ち。
大会で使ったのが全国2万人オーデ(合格枠3)だったので、
合格自体は出来たけど…合格した途端イメージレベルが8に上がった罠。

アイマス筐体の辺りに参加者(30人強)が密集する形だったので、
流石に避難して他のゲームをプレイしたりで時間をつぶす。
結局1回戦で当たった人が優勝したようで。
まぁ、相手が優勝者ならしょうがないか!…なんて後付けも良い所w

大会側の打ち上げにも行きたかったけど秋葉原に移動。SS|EX。
会場に着いて受付に入場料を払ったら何故か名札を貰った件について。
#アイマスの大会の話が出るまではスタッフとして予定されてました
基本的にラウンジでみんなと駄弁ったりアホな事したり。
後日公式サイトでレポートがあがるのではないでしょうか。

で、SS|EXの打ち上げ。…流石に疲れが溜まってたなぁ…。
色々ご迷惑おかけしました。こんな28歳になるなよーw
小岩邸に泊まるかむいさんと電車で移動。
ニコ動でドアラ動画を堪能して就寝。

22日(
アイマスのwebラジオ『ラジましょ』の公開録音に行く。
整理券の番号順に並ぶのだが…昨日有った人が結構いるぞwwwww
昼の部に律子の中の人が出ていたのだが…間近で見れて俺幸せ。
昼の部が終わって外で軽く食料を調達。

そう言えばアイマスのイベントと言えば
ゲーム情報サイトeg!の中里キリさんはどうしたんだろう…
ってな話題がちょろっと出る。
#eg!が6月下旬で更新終了した為プレスでは来れないのかなぁ…とか

夕方の部は後方で知り合いと固まる。
直接ステージを見るには厳しいけど、会場の壁に有るスクリーンで
ステージ上の様子が写されていたのでそれをみてアレコレ反応する。
まぁ、最後にミンゴスが美味しい所を持って行ったような…
ヒント:あぁいぃしぃてぇるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

イベント終了後は駄目人間同盟の面々で渋谷に。
どうやら『冷やしとんかつ』なるメニューがあるそうで。
で、お店に着いたは良いものの…何を頼むか迷う。…高けぇ…。
初めて入るお店と言うのもあって自分は『冷やしとんかつ』ではなく
別のメニューを頼む。…おいしゅうございました。
まぁ、値段相応だよねぇ…。と言った感じ。
水道橋にもお店があるみたいなので機会があれば…。
途中、ハプニングがあったり懐かしい話で盛り上がったり。
気が付いたら1時間以上話し込んでいたので程よい所で解散。

そのまま家に帰ってシャワー浴びてそのまま爆睡。


来週は実家経由で大阪。今から楽しみです。
  1. 2007/07/24(火) 22:14:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[IM]箱○版対人戦祭盆休みSP(その1)+アケ版GT祭SP。 | ホーム | [雑記]週末記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/548-a8d83e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

