小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]週末記。

6日(金)
律子からのブーストメール消化の為錦糸町。難なく5万合格。
その後地蔵舞によってポップンの解禁祭。ようやく4分の1を回収完了。
まぁ、そんなにあせらずマッタリと回収するかな。
プレイそのものはまだプレイしていない曲を簡単な譜面から
しらみ潰しにやっていくのとネット対戦用練習を併用。
100円4曲なのでそれぞれの目的で2曲ずつと言った感じ。
対人戦祭が有ったけど体力ゲージが無くなりかけてたので就寝。

7日(
七夕。願い事が思いつかない事が問題かなぁ…。
家で洗濯物を片付けたりニコ動観賞したり地蔵舞でゲームしたり。

夜は箱○版アイマス対人戦祭に参加。
☆13個以上取れば合格と言うルールのStar of rookiesで、
初めて全員合格を達成。ちゃんとセリフも用意されてるんだね。
理論上達成出来るとは言え合わせるのが難しいからねぇ。
☆15個以上取れば合格の星取物語でも5人合格を狙うも出来ず終い。
流石に眠気が来たので就寝。

8日(
朝、もそもそっと起きてニコ動鑑賞会。
途中でプリキュアを見て美香タンに萌える。
9時20分。律子からのブーストメールが来る。…錦糸町行きかぁ…。
外に出る気力も無いままダラダラとニコ動鑑賞会の続き。
途中で眠気が来たので寝る。起きたら16時。

寝過ぎで頭が痛くなりかけたのでとりあえず外に出る事にする。
地蔵舞でポプを1クレ入れた後、定期券で錦糸町へ。
アイマスをプレイしようとしたら見当たらず慌てて周りを見たら
配置換えをしていただけだった罠。ホッとするもつかの間、
アイマス筐体には既にプレイしている人が。
しかも、丁度運が悪く5クレ入れた直後だったらしく暫く待機。
日曜夕方にしては枠外になる様子も無く一安心と言った所。
ようやく自分の番。ブースト+敏腕記者でゲージMAX状態。
6万or7万に特攻でも良いと思ったが無難に5万。
しかしながら非常にも同時インで枠外戦に…なんてこったい。
何とか3ボム使って1位合格。ボム自体は余る計算なので問題無し。

地蔵舞に戻ってポプを数クレ。
家に帰って対人戦祭に参加しようと思うも既に敗戦していた為
参加条件が不敗のTOP×TOPに合流出来ず。
仕方が無いのでアイマスのDLCであるアイドラを見る。
購入していたもののこうして見るのは初めてだったり。
『このボールを受けてみろ!』のセリフを聞くと、ブラウン監督が
一塁ベースを投げる絵が浮かぶ辺りニコ動に侵され過ぎだと思った。

程よく時間になったので対人戦祭に合流。
…まぁ、カウントが始まってる所に入ってフタを開けてみたら
対人戦祭開催を知らなさそうなイメージレベルのユニットだったとか
マジ申し訳ない!((c)まんてん)な状態も何度か有ったり。

23時頃。そろそろ寝ようかと布団に入って横になるも昼寝をしていた為
なかなか寝付く事が出来ず。仕方が無いのでニコ動鑑賞会。
いやー、今週のアイマス系はなかなかの力作が揃ってるわ。
25時。ようやく就寝。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/09(月) 14:45:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]週末記。 | ホーム | [IM]箱○版対人戦祭。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/547-b6a81521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。