小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]週末記。

今更ながら。

8日(金)
仕事が終わったと同時に神保町へ。sakさんとまんてん。
例のイラストから名刺が外されてました。一安心。
paraokaさん&ねおもっちーと秋葉原で合流してMJ3。
雀荘リーグは規定試合数を終えてB1維持ラインだったので止め。
公式モードを数戦&サンマでグンニョリ。sakさんの車で帰宅。


9日(
MGH3rd。クラブで音ゲーとかの曲が流れるイベント。
早速先日買ったDSを使う場面が。こう言う場だと役立つね。
選曲自体は悪くなかったけど…うーん…。
いい加減JIVEが流れた時の礼儀は覚えて頂きたい所存w
[http://game11.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1166740899/l50]
打ち上げにも参加したけど…うーん…まーそのー((C)田中角栄)。
家に帰って就寝。


10日(
朝から激しい頭痛が襲ったので一日横になる。
家から出たのは気分転換を兼ねて牛乳を買いに行った時ぐらい。
アイマスの対人祭に参加する余力も無かったなぁ。


今月後半は個人的に外せないイベントがそこそこ有るので
それに向けて充電出来たとプラスに考える方向で。
  1. 2007/06/12(火) 15:46:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[予告]告知色々(その1)。 | ホーム | [雑記]環七シャトルバス。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/536-dcdf061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

