小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]ダラダラとした週末。

『どうみても悟り開いてるようにしかみえない少年』
って文字列を見た瞬間
  俺の
  時代が
  やってきた!
と、思うも詳細を見たら『無我の境地』な意味の悟りで
思い切りゲンナリした河上"園長"小鉄です。騙されたぜ!!

土曜日は、ぷよぷよオンリー同人誌即売会
『ぷよけっとれぼりゅーしょん』に行ってきました。
…とは言え家を出たのが12時半過ぎで会場には1時間程しか
居ませんでしたが。
…まぁ、昔から変わっているようで変わってないなぁ…
ってのが感想かな。

コンパイル和議申請から来年の3月で丸10年。
それに併せて何かやるのもありかもねぇ…。なんて話を冗談半分で
今回の主催含め昔からこの方面で付き合いが有る面子と話したり。
「イベント名を『和議ってポン(仮)』にしない?」とか。
今だからこそ「そんな時代もあったね」と笑って話せるような
…そんなイベントをやってもバチは当たらないよね?

まぁ、会場を押さえない事には話が進まないのでねぇ。
多分冗談半分のまま立ち消えになっちゃいそうかな。

家に帰るとparaokaさんがカレーを作ってくれたのでそれを食し、
箱○版アイマスの対人戦祭に合流。
まぁ、勝ち負けよりも楽しむ精神が重要かと。リセット出来るし。

日曜は丸一日家でダラダラと。TV見てニコ動見て寝て飯食って…。
本当に家から出なかったなぁ。

そんな感じで新たな1週間が始まりました。
まぁ、特に用事も無いだろうし平凡な生活になるかと思います。

…DDRSN2のロケテまだかなぁ…。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/04(月) 17:07:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]環七シャトルバス。 | ホーム | [雑記]最強の二遊間と最強の遊撃手。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/534-45ac744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

