小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[雑記]丸2年。

『あびゃぶべ開園事変』(今命名)から丸2年が経ちました。
(当時のログ[久保田][じくう][sak][][与作][ねおもち])
#厳密にはその直前のdropoutersとの名古屋旅行から言われていたのですが
  大々的に広まり始めたのがこの日って事で

いつの間にやら園長と言うあだ名もだいぶ定着してしまいまして。
まぁ『オニンニン』よりは表で口に出しても安心ってのもあるでしょうし。
なんだかんだで色んな方に覚えて頂いているので、そう言った面では
非常に良かったのではないでしょうか。

なんだかんだで今後も『園長』と呼ばれ続けるんでしょうけど、
これからも変わらず『開園です!』と叫び続けれたら…と思います。
  1. 2007/05/02(水) 06:00:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<[雑記]GWも終わりましたね。 | ホーム | [IM]第9回箱○版対人戦祭。>>

コメント

意味合い的には同じなんだけども
だいぶマイルドになった気がするな> オニンニン⇒園長
でも多分あの日記書いてたときは園長が誕生日だとかそういうの
全く考えてなかったと思うぞヲレは(笑

とりあえず誕生日おめでとさん。
Blogで祝ってもらったので、コッチもBlogで返しとく。
  1. 2007/05/03(木) 01:45:44 |
  2. URL |
  3. k-two #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/521-e8fe54d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する