小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[IM]第8回箱○版対人戦祭。

箱○版アイマス対人祭告知サイトになりつつある今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。園長です。
今日は一日晴れだと聞いて布団を干して仕事に出たら、
夕立が来てビショビショの布団が待っていてゲンナリしました。

そんなわけで、明日は対人祭です。

●第8回対戦大会●
□4月27日(金)□
◇21時~22時:おもいっきりアイドル
◇22時~23時:HIT-TV
◇23時~24時:Dancing Bomb
◇24時~25時:今夜は帰らない!(55000人1枠)
※対戦終了後のリセットOK
※おもいっきりアイドルはEFかつIL6以下限定なので、
 別にユニットを作ることをお奨めします
※HIT-TVの参加条件は、Lv10以上かつ勝率70%以上なので要注意!
 一度合格したユニットは受験できなくなるので、リセットをお奨めします
 特別ルールは『各節1位のみ☆を獲得』です
 超変則ルールなので事前の練習をお奨めします
※Dancing BombはDランク以上が条件です
※今夜は帰らない!は参加条件はありません
 特別ルールは「審査員の興味値が減らない」です
 今夜は帰さない!(30000人3枠)と間違えやすいので要注意

今回の特別は『HIT-TV』と『帰らない』。『帰らない』は初ですね。
純粋なパワーゲームが予想されていますが…どうなることやら。
第3回で好評だったHIT-TVも再登場です。
今回もパパはボーカルがんばっちゃうぞー!!
  1. 2007/04/26(木) 23:08:15|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[IM]第9回箱○版対人戦祭。 | ホーム | [IM]第7回箱○版対人戦祭。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/519-b6a1816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する