小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記](週末記)勘違い系CDJ。

改めて土曜日のお話。

寝たのが29時。起きたのは8時。睡眠時間3時間。まぁ、こんなものか。
で、色々最後の調整やら荷物の整理やらで小岩を出たのが10時半。
中野に向かう途中で見かけた『としあき歯科』に爆笑しつつ、
中野に着いたのが12時ちょっと過ぎ。
100円ショップで小ネタを仕込んで現地入りしたのが12時20分ごろ。

こうしてCDJに出演者側で入るのは初めてだったり。
入ってからは自分の番まで終始ソワソワしていて。落ち着け>俺。
結局、昼ご飯も食べてなかったので食べに出たのも有って、
最初の与作の時間は殆どフロアに居なかった気がする。

自分の番。再生ボタンを押したら後は煽るだけなので…。
思っていた以上に盛り上がってくれて良かった良かった。
特にサークルを盛り上げてくれたいつものメンバーありがとう!
ちなみにようやくCDJでtrue...がかかりました。長かった。

二度目の与作タイムは、その余韻に浸っていてまたもフロアに行く時間は
皆無だったような気がする。

山根の一人SS|EX。8時間を30分に濃縮したので濃い事この上なしw
夏に第3回が有るらしいので良かったら来てください。

いつもはポップン担当だけど今日はポップンじゃない908さん。
(セットリスト:http://radio.dot908.net/?2007032401#more)
Perfumeが流れた瞬間にフロアの人口が増える罠w
更に、終わった瞬間にフロアの人口が減る罠、わかりやすいぞw

3度目の与作タイムはダンス系でガチガチに。
流石に落ち着きを取り戻していたのである程度フロアに居る。
途中でVJ担当の塵さんにVJの機械を触らせてもらう。
もうね、気が付きゃおもちゃを与えられた子供のように触ってましたよ。

そんな感じで音を楽しんできました。


アフターはSS|EXの反省会。どうやら次は、おいらもスタッフらしい。
帰宅したのが24時。疲れは有ったものの箱○版アイマスの対人祭に参加。
ブースト無しのテンション高(敏腕付き)なので、
朝の挨拶&オーディション前の選択次第ではテンション中で受ける事に
なって…。挨拶の段階からハラハラドキドキですよ。
#当然律子なので衣装変更したらテンションダウンですよ!

勝っても負けても楽しめればOKな感じでダラダラと1時間。
終了後は翌日に備えてすぐ就寝。ひとまずお疲れ様でした…と。
  1. 2007/03/27(火) 20:11:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[IM]第4回箱○版対人戦祭。 | ホーム | [音ゲ]DDRSuperNOVA2ロケテ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/509-56c6e103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

