小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[雑記]同年度。

自分事ではありますが、『タメ年』を意識する際
『実際の生年』よりも『年度』を優先していまして。
学校では年度で分けられるからってのが有ってだと思うのですが。
なので、自分と同じ1979年生まれでも1月~3月生まれだと『一つ上』と感じ
自分とは違う1980年生まれでも1月~3月生まれだと『同じ年』と感じます。

1979年度生まれのDDRerと言うのは『地味』な印象を持っているのですが、
#その前(1978年度)後(1980年度)の面子が濃すぎるのも重なって

どうやらアイマス的にはゴールデンエイジらしく。
#[昨日が27歳の誕生日だったPieタッチ神曰く]
#っつうか、同じ年なのね!ふー、ビックリした。

せっかくなのでwikiで同年度の有名人を調べてみた
[http://ja.wikipedia.org/wiki/1979%E5%B9%B4#.E8.AA.95.E7.94.9F]
[http://ja.wikipedia.org/wiki/1980%E5%B9%B4#.E8.AA.95.E7.94.9F]
うーん、微妙に地味かも…。

皆さんの年度はどうですか?
  1. 2007/03/20(火) 07:26:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!×2。 | ホーム | [雑記]男人的煩悩。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/504-57788f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する