小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[他ゲ]純正祭。

今日からBASEBALL HEROES 2の全国大会[球団対抗戦]が始まりました。

簡単に説明すると
普段は球団に関係なく選手を組んでチームを作れるのですが、
今回に限っては06年の所属球団を元に選手が制限された状態で
戦っていく大会です。

格闘ゲームKOFの固定チーム限定大会のようなもの
と言えばわかる人はわかりやすいんじゃないかな?

普段は自由に選手を選べるので良いとこ取りで
強キャラチームを作れば勝ちやすくなるのですが、
当然ながら似たような面子ばかりになるので…ねぇ。

自分としてはこういう大会が有っても良いよねなんて思ってます。
まぁ、自分が純正中日使いってのもありますが。

予選の期間は1週間。
小岩の地蔵舞orJALからダラダラ参加しようかと思います。
  1. 2007/03/09(金) 15:19:51|
  2. ゲーム(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[IM]箱○版GT祭。 | ホーム | [予告]3月24日 勘違い系CDJ31st in TOKYO。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/499-b396e872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

