小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

悲願。

NORTH(NORMAL) AAA
キタ━━━━・゚・(ノД`)・゚・━━━━!!!!


元々5鍵家庭用GOTTA2に収録された曲だったのが、
ほぼ同時期に出た7鍵4thにも収録されたのが始まりでして。
7鍵4th稼動初期、初めてこの曲を聞いた時の事を今でも覚えています。
名古屋は金山のアリス(地下ゲーセン)で他の人が叩いていたのを
何気なく見ていただけなんですけど、聞いた後に自然と涙が出てて。
いつかは自分でこの曲を叩けるようになりたい。…と。

LIGHT7(今のNORMAL)で必死になりながらクリアしたあの時。
ついカッとなってこの曲の為にGOTTA2を買ったあの時。
一度削除されて本気でコナミのスタッフを恨んでいたあの時。
再収録されて当時(8thだっけ?)の新曲よりもプレイしていたあの時。
スコアが伸ばせずその度に発狂しそうになっていたあの時。
今思えば、自分の7鍵ライフはこの曲があったからこその物だと思います。
まぁ、旧サイトでも『NORTHなくしたら、やらん』って書いてるしね。

他のプレイヤーから見ると『何を今更』とか『判定甘いじゃん』とか
言われるだろうけど、AAAを取った曲が皆無な自分にとって
あの瞬間は何物にも変えられない最高の瞬間だったと思います。

まぁ、まだHYPERが残ってるし他にも気に入った曲が増えたので
これからも相変わらずボチボチと続けて行こうかな…なんてね。
  1. 2005/10/09(日) 09:06:53|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうみても | ホーム | ホーム変更か!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/49-4208abc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する