小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[IM]箱った!

この中に一人[ドゲラザク]が居る。お前やろ!
 ち…違いますよぉ
じゃあ…プロデューサーさん、はいターッチ!
 (ムニュ)
お前だあああああああああああああああーー!!

河上小鉄です。いまどき嘉門達夫を知ってる人も多くないって…。

そんなわけで、24日に職場近くのゲームショップでフライングゲットした
Xbox360版アイドルマスターですが、無事に2周でPランク5まで上げまして。
3周目は今夜~明日中にでも始めようかと思っている次第です。

小岩邸面子で既にXbox360本体をsakさんが持っていたので、
そのアカウントでみんなでダラダラ進めるかと言う流れで。
ゲーマータグは『sak ya』P名は『園長』。
律子ソロ『ritsuko』以外は僕以外の小岩邸住人が触ってると思って
ほぼ間違いないかと。現にparaokaさんが別キャラで始めてるしw

それにしても結構皆買ってるのね。意外や意外。
まぁ、今後オーディションで地獄を味わうがよいよいよい(残響音含む)
(良くある例)
・既に人が入っているオーディションに枠内目当てで入ったら同時インで
 地獄の枠外戦に突入
・先にインしていたら覇王エンジェルが入ってきて狂喜乱舞
・1節9ターン目にGOODボム祭で4th-4th-6thで超動揺
・8点-8点と来た3節目で流1がジェノられて超動揺

あと、箱○版だとチュートリアル3週目のオーディションって
おまけ合格だとTOP×TOP受験資格無くなるんですね。

今夜は律子の中の人が客演で出ている舞台を見に行きますです。
直接会う機会は一昨年の年末に有った舞台以来かな?
まぁ、向こうが覚えているか不安だったりしますが。
そんな感じで。
  1. 2007/01/26(金) 14:49:31|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[音ゲ]CSDDRSNその後。 | ホーム | [雑記]昔の血が騒ぎ始めた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/479-920aba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する