小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[雑記]年末年始のまとめ(その1・12月29日)

今更年末年始のまとめですよ。アホかとバカかと。

29日(金)
山根の車で現地入り。

朝一から本を買う予定が、急遽天野こずえファンクラブである
『こずえ倶楽部』の売り子をする羽目に。一応メンバーの一人です。
いつもの売り子さんの都合が付かずコミケスタッフを兼務している
サークル主(=FC部長)も出ているので自分一人で売り子を。
アニメ2期の効果もあってか自分が売り子をしていた1時間でそこそこの
売り上げ。まぁ、次の夏からは、またサークル減少傾向になるのかな?

サークル主が戻ってきたので入れ替わりに本を買い漁る。
…とは言え五井での飲み会がある為時間は限られてるので、
最低限回らないと!と言うレベルで東館に有るサークルを中心に。
まぁ、ある程度は回れたかなぁ…。って程度で。

サークル主に挨拶を済ませ山根達と合流。
最後に西館によって実は優先度上位だったサークルに行くも新刊全滅。
まぁ、行ったのが13時過ぎだから手に入らなくても仕方ないか。

で、五井に向けて移動。
山根運転のセラに4人(俺・山根・ねおもち・コアラ)は流石に狭い。
現地に着くも流石に大会は終了しており飲み会までダラダラ待機。
…とは言え折角なのでGOOD部門の課題曲を踏んでおこうと。
まぁ…コミケで体力を削られたらこんなもんか…って数字でした。

飲み会。約60人強の参加者。1周忌の飲みにこれだけの人が集まるとは。
中には年単位ぶりで会う人も居たり。
ほっほ-氏が生前所属していたLCAのメンバーもかなり参加していて、
#当然自分もLCAメンバーの一員
大会の話を聞くに、自分が参加できなかった事が悔しくなったり。
#『小鉄が居なくて(その分予選ボーダーが下がり)良かった』のセリフは
 褒め言葉として受け取っておきます>えま姐


五井の飲み会と言えば山根が食べられる(性的な意味で)のがお約束で。
飲み会が始まって15分程度で残念な展開になっていました。
まぁ、それを見ながら自分達の席の面子は食糧確保に努めていたわけで。

飲み会が終わったのが23時。小岩邸に泊まるBugさんらと共に帰宅。

ここまで切羽詰った感のしたコミケ1日目は久しぶりですね。
ろくに挨拶回りもする余裕が無かった上に色々制約も有って。
次回は日程が見直されるので回りたいジャンルが分散されるかな?
スポンサーサイト
  1. 2007/01/12(金) 16:33:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[IM]今更ながら。 | ホーム | [音ゲ]期待するなと言う方が無理だろ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/473-d880e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する