小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]24日の深夜はお笑い対決。

今年も12月24日が近づいてまいりました。
この時期になると気になるのが[明石家サンタ]。
今年も24時15分から2時間半ぶっ続けであります。

さて、NHKでジワジワと注目を集めている携帯を使った視聴者参加型番組
[着信御礼ケータイ大喜利]。
毎月1回生放送なのですが、今月はなんと24日の24時10分から。

こりゃあ、確実に裏を意識してぶつけてきたなぁ…なんて思ったり。

今年の24日も大いに笑えそうですねぇ。

でも、園長は『よいこ』だから翌日(仕事有)の為に早く寝ちゃうよ。
…たぶん。
  1. 2006/12/20(水) 12:30:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[音ゲ]One Frame Blues。 | ホーム | [雑記]BEMANI SNS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/453-615e85ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

