小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[予告]タイムリミットは3時間。

冬コミのカタログ(冊子版)を買ったのが先週末。
CD-ROM版が発売する今日になって、雨も降ってるし家でゴロゴロする代わりにと
ようやくサークルチェックをするようになったのですが。
既にご存知の通り今回の冬コミは今月29日~31日の3日間。年末大売出しです。

当然、初日分からサークルチェックをするんですけれども
そう言えば29日は[ほっほ-'sCUP・あいつの作ってくれた縁。]も有るから
[山根]の車に乗る都合上早めにビックサイトを出ないとなぁ…。
ってな事を思い出しまして。

で、改めて自分のメモを見ると…orzなんでこんなにチェック付いてるんだ?
しかも、東123ホール・東456ホール・西12ホール全てに行きたいサークルが
点在している状態なのでまさに地獄!

当日はまともに挨拶する時間すらない予感がします。本買って次!みたいな。
そんなわけで、冬コミ1日目にお会いするであろう方々は察していただけると。
  1. 2006/12/09(土) 20:59:53|
  2. 予告・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]動物占い。 | ホーム | [予告]SS|EX vol.2。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/446-925dbeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する