小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[音ゲ]旧曲埋め。

先週末からJR小岩駅近くのゲームセンター地蔵舞のポップンミュージックが
期間限定でフリープレイになっています。ちなみに今週金曜まで。

これ幸いにと仕事の帰りに寄っては、ぼつぼつやっています。
折角だから何か目標を決めようと言う事で折角だからと
まだプレイしていない曲をプレイする。を目標にだらだらやっています。

ちなみにこのゲーム、カードに成績が残せましてクリアした曲等が記録されます。
さらにはシリーズが進む際データを引き継ぐ事も出来ます。
…そんなわけで、これまでぼつぼつやってきた分を除くとだいぶノルマが
削られていて何とか一通りはプレイ出来そうかなぁ…なんて思ったり。

容量や版権の関係でいつ削除されるかわかりませんから、
やれるうちにやっておこうかと。



ちなみに来週の平日はDDRがフリープレイだそうなので、
ここ数日サボっている分を取り戻したいと思ったりしています。
  1. 2006/10/25(水) 23:26:12|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<[予告]DDRフリープレイ。 | ホーム | [雑記]後悔先に立たず。>>

コメント

先生!

DDRのVer.は何ですか?
  1. 2006/10/25(水) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. Quisty #-
  4. [ 編集]

>きすちぃ先生
スパノバっす。25日の時点で3曲100円。否ジョイント。
ただ新筐体なのでパネルの反応は良好。
音もポップンとの音の干渉が気になるかな…って程度。
普通に踏む分には十分すぎる環境ではないでしょうか。
  1. 2006/10/26(木) 09:10:37 |
  2. URL |
  3. 小鉄 #sC.SEXs.
  4. [ 編集]

お。まじっすか。帰り寄ってやってこ~。
  1. 2006/10/26(木) 17:35:42 |
  2. URL |
  3. おーたき。 #-
  4. [ 編集]

>おーたきさん
平日だけだから気を付けてね。
まぁ、多分おいらは毎日22時ぐらいまで居るんだろうけど…。
  1. 2006/10/26(木) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. 小鉄。 #sC.SEXs.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/429-65aaeefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

