小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]後悔先に立たず。

…とは、良く言ったもので。今日の内容はこの一言に尽きるかと。

武蔵中原のCOHさん家に泊まり、起きたのが10時半。そのまま朝飯も取らず
慌てて川崎のアイマスオンリーに向かい現地に着くと12時開場だった罠。
開場して一通り買い物を済ませてどうしようかと迷うも、そのまま帰る事に。
途中で残った方が良かったかも…と言うフラグは有って察してはいたんだけど
空腹から来る極度の疲労感で思考力が著しく低下していたようで…。
#ホンマゴメン>きすちぃさん

帰りにマイレージ目当てでやったMJ3も同様に。
3フーローしてどうみても字一色な他家の手に突っ張って玉砕したり。
#いつものおいらならノーテン覚悟でおさえる場面なだけに…

行かない方が良いと察しているのに行ってしまって後悔する方向ばかりで、
ちょっと気分が良くない一日でした。中日も昌で負けちゃったし…。

まぁ、そんな日もあるさ 明日は違うさ!
と笑い飛ばせる状態にしたいですな。
  1. 2006/10/22(日) 22:55:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<[音ゲ]旧曲埋め。 | ホーム | [音ゲ]DDRSN第3回GIR覚書>>

コメント

いやはや

こちらこそ、言えない状況だったし、相変わらず律子じゃないし(^^;;

迷わずに進めよ 行けばわかるのさ!
  1. 2006/10/23(月) 18:17:45 |
  2. URL |
  3. Quisty #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/428-04ca9da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

