小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[雑記]何も無いようで何かとあわただしい日々。

1週間ぶりです。生きてます。

絶賛引越し作業中なんですが、いよいよ市川市(っつうか浦安市の手前)
の家の退去日が目前に近づいてまいりました。
そんなわけで、荷物の整理やらなにやらをやっているわけですが。

その合間をぬって個人的にやりたいことも消化しようと思った先週末。

土曜のうちに荷物を移動できるかと思ったが出来ずそのまま上池。
US版家庭用DDRSNが有ったので適度に遊び就寝。

日曜の朝、若林さんが出る舞台のチケットを取ろうとするも、
色々勘違いやらあって友人の分しか取ることが出来ず。
雨も降り始めていたのでサンクリに行くのも諦め上池邸で不貞寝。
夕方から荷物の移動を開始してあらかた目処が着いたので帰宅。
コミケット前代表である米沢氏の訃報を聞いて言葉を失ったり。

月曜も昼過ぎに行動開始。髪の毛切ったり写真撮ったり。
夕方ぐらいに移動して荷物の整理と移動と部屋の掃除を。


そんな感じでちょっと間に合うか心配な面もありますがなんとか。

そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、
多少気になるところだが。(朝日新聞的定型分)
  1. 2006/10/04(水) 15:38:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]眼鏡っ娘居酒屋<委員長>2006冬。 | ホーム | [雑記]グデグデな日々。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/421-97142e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する