小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]グデグデな日々。

なんとか生きています。

先週末はTGS&気にオレだったのですが、如何せん体力が落ちてますね。
なかなか精力的に動けなくなってます。
TGSでのアイマスイベントは日曜日に行ったのですが、
なかなかに面白そうなキャラクターではないでしょうか。
仁井谷さんのトークショーもちょっと見たのですが、
まぁ、お元気そうで。とりあえず、まひゃろすGJ。
IIDXライブはかなり濃縮気味でした。悪くは無かったです。
でも、TGSの空気でクラブの空気は作りにくいと痛感したり。
ステージに上がった面子から考えると無難な選曲だとは思うのですが…。

ボチボチ浦安の完全退去日が近づいているので真面目にやらないと。
以下雀荘ドリーム。
 水曜…定時退社・クリーニングに出しているスーツの回収
 木曜…午後半休・浦安の荷物をまとめる
 金曜…ちょっと早めに帰りたい・浦安の荷物をちょっと持っていく
 土曜…棚卸で休日出勤・終わったら浦安の荷物をちょっと持って行く
    理想は上池に泊まって…。
 日曜…サンクリ・その前に11月の舞台のチケットを買わねば。
 月曜…土曜の代休・誰か車動かせる人居る?
今日あたりから天候が回復するらしいので、洗濯物も片付けたい!

なんだかんだ言ってドタバタする気配ががが。
  1. 2006/09/27(水) 15:35:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]何も無いようで何かとあわただしい日々。 | ホーム | [雑記]刺激。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/420-111a75e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

