小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]小岩生活が始まりました。

そんなわけで、今日から新出勤ルート。
思っていたよりは家を遅く出ても間に合いそう。後は駐輪場が問題だな。

仕事が終ってからJR小岩駅近辺のゲーセンめぐり。
DDRer的に小岩と言ったら地蔵舞でしょ!…と勇んで行くも、
店舗側で駐輪場は用意していないらしく改めて明日行く事にする。
移住前は『無いのでは?』と嘆いていたMJ3も密かに有ったし。100円設定。

家から最寄のコンビニまでちょっとかかるのと、
自転車で5分の京成小岩駅近くにあるSHOP99が10時~22時なのと、
その近くにあるアタックと言うスーパーも営業時間が短いのが難点だけど、
ボツボツやっていけそうな感じがします。

とりあえず、JR小岩駅近くのゲームセンターで見かける事が多くなるかと
思いますので、その時はお気軽に声をかけてください。
  1. 2006/09/04(月) 22:03:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[予告]小岩の二郎。 | ホーム | [雑記]引越しのドタバタの合間に…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/409-ee4d1cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

