小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[雑記]引越し。

既にご存知の方も多いかと思いますが、近々東京都民になります。
とは言っても自転車でちょっと行けば市川市と言う、
東京都江戸川区なんですけどねw
最寄り駅は京成江戸川駅。京成小岩駅からでも歩けなくはない距離です。

ここ数日引越しの準備に追われていまして。
大和アップルのDDR大会に行きたかったなー。とか、
生Sota見たかったなー。とか、
生若林神に久しぶりに会いたかったなー。とか、
10年目を区切りにラストを迎える舞台を見たかったなー。とか、
色々後悔する部分はあるのですが、致し方ないよなぁ…。

今週末は何とか時間が取れそうですが、再来週末は微妙かも。
  1. 2006/08/21(月) 11:56:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[音ゲ]熱い秋の始まり。 | ホーム | [雑記]神輿。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/401-99906881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する