小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[音ゲ]選曲。

まぁ、そんなわけで行徳でDDR大会をやろうと画策中なわけでして、
行徳で他の人の踏んでる様子を見たり自分で踏んだりしてます。

ぶっちゃけ、ブレイカーズ感覚で選曲しようとすると、
足7とか8が基準になってしまい、下手したら誰も参加しないんじゃ?
ってな感じでして。

折角だからとAC版初登場の曲だけで選曲を考えてるのも重なり、
やや苦戦しているところです。

なんとか試行錯誤して一通りまとまりつつあるものの、
『これで良いのか…』とか『似たような選曲かなぁ…』とか
『下手にマイナー曲入れてもなぁ…』とか不安はいっぱいです。

行徳近郊でスパノバでの最初の大会と言うのも有って、
なるべくわかりやすくかつ人が集まりやすい大会ってのを
…ってのが今回のコンセプトなんですけど
…我ながら凄いわがままなコンセプトだなw

もしかしたら選曲で相談する人が何人かでるかもしれませんが、
その時はご協力いただければ幸いです。
  1. 2006/08/04(金) 15:12:41|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]メガネ二題。 | ホーム | [雑記]結局、今日のアフター5も行徳。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/392-37d43c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

