小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[IM]GT祭(週末記その1)。

28日(金)
26日。DDRSNが行徳に入荷した時に、確認ついでにアイマスを見たら
28日にGT祭(ゴールデンタイム対戦祭)の告知とそれに伴う貸切の
案内があったので折角だからと飛び入りで参加することにした。
#前日の27日もアサミンゴス迎撃GT祭が有ったようで、ちょっと後悔。

18時に行徳着。
松屋でご飯を食べた後お店へ…とは言えまだGT祭まで時間があったので
MJ3。…うーん、微妙な展開だなぁ…。こちらは東風残留圏を維持。

で、改めてGT祭。主催者さんが声をかけてくれたのがうれしかったり。
とは言え、メインカードは、まだTOP×TOP挑戦前の8週目だったので
お休みしてもらい、3つのサブカードをフル活用。
主催者さんのレベル2ユニットが同伴だったとは言えレベル5で全国5万に
突入(もちろんオンライン)する暴挙もやったり、
全国5万に人が溢れ過ぎて全国4万に流れる人が出たり、
色々楽しまさせてもらいました。負けっぱなしだったけどw

途中、息抜きがてらDDRをやったり、さとさとさんと駄弁ったり。
気が付いたらラスト(22:00)まで居ました。
翌日は朝早くから町田に行かないとアカンのにねぇ…w

次の機会があればまたお邪魔したいですね。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/31(月) 11:28:48|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[音ゲ]DDR復活記念祭(週末記その2)。 | ホーム | [IM]1周年ライブ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/388-3cd6792e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する