小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[IM]1周年ライブの前後。

行ってきました。
半年前のシークレットライブの時もそうだったのですが、演出がニクイね。
当日の様子を振り返りつつダラダラ書いていこうかと思います。
とりあえず、イベント前後編から。

前日、[勘違い系CDJin大阪]終了後夜行バスに乗り、
家に帰ってきたのが日曜日の午前9時過ぎ。
シャワー浴びてネット繋いでアレコレやってるうちに10時半。
14時からの物販にあわせて周りの人間が動くらしいので、それに合わせる。

13時行徳駅前のドンキで緑のサイリウムを購入。
[さとさとさん]、[県道・歌人さん]と合流。西船橋経由で新木場入り。
駅に着くと心の友(と書いて『メイツ』と読む)がたくさん。
まぁ、元々倉庫街でりんかい線・有楽町線への乗り換えの人を除くと
メイツが大半ってのは想像の範囲内だったので問題なし。

14時ちょっと前に会場に到着。
物販コーナーのgdgd具合で興味ゲージが0になる。
気分はボーカル審査員『では、ライブ会場で』。
駄目人間同盟のメンバーやDDR繋がりの方々等と談笑したり。

16時。入場開始のはずだが様子がおかしい。
どうやら整理券番号順に呼び出しているようだが、
呼び出しの声が全然聞こえない。それでもプロなのかと。

gdgdのまま自分の番号が呼ばれたので移動するも、ロッカーエリアへの
移動だけだったようで。なんじゃそりゃ。
荷物をどうしようかと迷っているうちに、ようやく場内への移動開始。

…とはいえ、ロッカーエリアへの移動と似たような方法だったので
かなりゲンナリ。拡声器使った声より周りの人間の生声が大きいって…。

場内でも物販が行われていたものの、会場前に買えなかった人たちで
ごったがえしていたので諦めてドリンクチケットとジュースを交換し
会場の中へ。一旦はフロアの前方中ほどに、ささがぁと取るも
これじゃ、押されまくりで楽しめないだろうな…とおいらだけ移動。
結局、[きすちさん]やら[山根]やらとフロア後方入り口と反対側辺りに
陣取る。
(例の>>108エリアからちょっとステージよりの辺りと書けばわかるかも)


ライブ中の話は別エントリーで書くとして。


ライブ後は周りの面子とどうするか話し合うも結局体力切れで一人帰宅。
途中、新浦安でブーストを消化したけどね。
Pieタッチ事務所の方々や秋月芸能社の方々等にも挨拶したかったけど、
事前の情報収集が追いつかず結局挨拶できず終い。また今度。

電車やバスの中ではちょっと泣きそうになり、家に帰ってから燃え尽き感が
一気に襲ってきて、危うくARIAを見逃しそうになったり。
久々にアイマス熱を貰ったイベントでした。
  1. 2006/07/27(木) 12:36:13|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[IM]1周年ライブ。 | ホーム | [雑記]メガネっ娘居酒屋「委員長」。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/386-78fba611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

