小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]指定型バトン。

ぷよぷよ繋がりの猫子さんから。お題はDDRの曲のひとつ『true...』。
なんちゅうもんをお題にするんだあの人はw
いつものように[続きを読む]をクリックで。

◆直感的『true...』
 始めは『コナミ正気か!』。今は『早く戻せコンマイ!』。
◆最近思う『true...』は?
 踊SP紫true...潰さないとなぁ…。
◆この『true...』には感動!!!!
 ファーストライブで聴いた時かな。
 その時だけはアイマスロケテスト(第2回)の事を忘れて聞き入った。
◆好きな『true...』
 踊SP譜面の紫true...。ムービーはもちろんMAX版。
◆こんな『true...』は嫌だ!
 DDR面子とたまにネタで言う『ぉぃゃntrue...』
 #ムービー中のりゆタンが全部ぉぃゃnさんに差し替え。
◆この世に『true...』がなかったら・・・
 今のDDRerとしての河上小鉄は居なかった。間違いなく。
 恐らく関東に住む事も無かった。

自分にとっての代名詞的曲を手に入れれた事が何よりも大きい。
これからも、DDRにtrue...が入り続ける限り踏み続けるんだろうなぁ。
  1. 2006/07/21(金) 07:32:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]メガネっ娘居酒屋「委員長」。 | ホーム | [雑記]占い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/384-082caf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

