小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[音ゲ]ギタドラ新作ロケテスト第3弾。

ギターフリークス&ドラムマニアの新作『V3』のロケテスト。
過去2回行われました。川崎と大阪→小牧と…どこだっけ?。
本当は超地元なので第2回のロケテの時もネタにしたかったのですが。
で、[今週末にもロケテが行われるらしく]。
どこかなー。なんて思っていたら…

渋谷と…五井チャリ!?

ゲームチャリオット五井店と言えば少なくともゲーマーの方は名前くらいは
聞いた事があるのではないでしょうか。
DDR界隈でも古くからのプレイヤーにとっては有名なお店です。
昨年末亡くなられたほっほーさんもここのプレイヤーの一人でした。
過去このお店で何度かDDR大会が行われており僕もお邪魔しました。
今でこそDDR筐体は撤去されているのですが、思い出深いお店です。

とはいえ、記憶が確かならロケテストを行えるほどスペースに余裕が
あそこのお店には有ったっけ?
あ!そもそもロケテに行くプレイヤーが居なiうわー

個人的には2000年12月23日にこのお店で行われたDDR大会の
帰りに『巨乳サワー』と言うコテハンを付けるかと決めた事もあり、
そういう意味合いでも印象に残っているお店の一つです。
  1. 2006/06/28(水) 14:09:44|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<[予告]週末の過ごし方。 | ホーム | [予告]リフレッシュ。>>

コメント

週末行くかい?
  1. 2006/06/28(水) 15:15:42 |
  2. URL |
  3. sak #-
  4. [ 編集]

土日共に予定が入ってるので、パスかなぁ…。
もしかしたら日曜が空くかもしれないけどあくまで『if』。
五井方面に行く格好の口実だったんだけどね。告知遅すぎw
  1. 2006/06/28(水) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. 小鉄。 #sC.SEXs.
  4. [ 編集]

とりあえずSNのロケテを他地域でもやれよw

<s>そもそもロケテに行くプレイヤーが居な</s>

ギタドラならそれなりにいるでしょ

DDRはとも(袋叩き
  1. 2006/06/29(木) 20:49:01 |
  2. URL |
  3. ふみぃ #4M8Vr8rY
  4. [ 編集]

>ふみぃさん
いや、話を聞いたら『UからQ』と返されたんですけど。
更に話を聞いたら『最初の川崎から変わってない』とか。
ギタドラはもう駄目かもわからんねぇ。
  1. 2006/06/30(金) 16:32:59 |
  2. URL |
  3. 小鉄。 #sC.SEXs.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/365-c4a247ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する