小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]スポーツ所感あれこれ。

サッカーW杯対ブラジル戦1-4で負け予選リーグ敗退決定ですか。
まぁ、初戦のオーストラリア戦を取れなかった時点で決定していたような
ものなので今更騒ぎ立てることでもないんじゃないかな…と。

サッカーに関してはまだまだ発展途上の状態でしょう。
逆に考えればそれだけ伸びる余地が有るということ。
新監督で4年間じっくり育って欲しいです。
マスゴミは犯人探しに躍起になるかブラジル戦のゴールを祝って
お茶を濁すだけなんだろうけど。


プロ野球は先日交流戦が終わり、今日から通常のリーグ戦に戻ります。

中日の相手は巨人。予想先発は川上→山本昌→佐藤充。
打線の火力不足は相変わらず問題だけど投手陣はヘマやらないでしょう。
ホンマ、力投を見殺すのは両チームとも茶飯事なので…ねぇ…。
特に山本昌は交流戦中悉く見殺されていたので余計に心配。

2位阪神とは消化試合数差で勝ってるだけでゲーム差は0。
交流戦の良い流れで首位固めと行って欲しいです。
  1. 2006/06/23(金) 10:33:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[予告]QMAKET2当日です。 | ホーム | [雑記]河上小鉄が寝る前に一言。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/361-8017cf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

