小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[雑記]サンクリとカラオケと会議と。

土曜の夜ディンドンで廃打ちの後BSGで12時までダラダラ。
じくう・久保田・DARK君と合流して4人でDARK君の家の方面に。
もちろんじくうのセラで。ガルウィーング!m9(^Д^)プギャーーーッ

近くのガストで遅い夕食を取りつつダラダラ談話。
DARK君も楽しんでいただけたようで何より。

DARK君と別れた後池袋に戻りsakさんと合流。
久保田と成増に移動するsakさんと別れ、じくうと上池邸へ。
ちなみにこの時点で18日の4時。外は雨。もうダメぽ。

起きたのが10時。どうせ無理だしとダラダラしつつ12時頃サンクリへ。
一通り会場を回るもそこそこ完売やら店じまいやらが。当然か。
MEGADRIVEさん所のいおりつこ本&律子誕生日記念合同誌は
キチンと押さえてありますよ。その他4冊程度買って挨拶回りをして移動。

西口のカラオケ屋『パセラ』へ。何故かカラオケに誘われてしまった罠。
まぁ、ホンマ久しぶりのわりにはボチボチ声も出てたし、
反応もそこそこ良かったんで、良しとしよう。でも、やっぱり恥ずかしいw

途中抜けして来週行われるQMAKET2のスタッフ会議。
こちらもなんだかんだ言いながら開催まであと1週間。
ゲームそのものは殆どやらなくなったけどそれでもキャラ萌え熱はあるし、
だからこそ主催のセレスさんから声がかかるんだろう…と。前向きに解釈。
後は当日無事に進行出来るようベストな状態で迎えるだけかな。

会議が終ったのが22時。
家に帰ってサッカーを流しつつ飯食って、ARIA見て就寝。
  1. 2006/06/19(月) 20:51:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[IM]ラッキープロデューサー。 | ホーム | [他ゲ]3%台。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/356-b36e4cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する