小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[雑記]あの後からこれまでのお話など。

定時で仕事を終らせて予定通り秋葉原へ。
アニメイトでアイマスのマスターピース5を
とらのあなでコミックブレイド7月号とサンクリのカタログを購入。
そのまま秋葉原レジャランでDDRを。身内企画のスコア取り。

パンを購入して軽く腹を満たしたところで新宿へ。DDR新作のロケテスト。
水曜日はeアミュカード関連の調子が悪かったものの今日は一発でOK。
名前は素直に『KOTETSU』で登録するも都道府県で迷ったあげく『千葉』で。
15人程度待っていたので一人でプレイしようとしていた人と一緒に踏む。
ボス曲FAXXを踏みたがっていたので折角だからと踏むも豪快に爆死。

ロケテ目当てで来ていた他のプレイヤーとダラダラ遊んだりして閉店まで。
sakさん、久保田、カトゥ、殺人コアラと計5人で成増の久保田ハウスへ。
途中のガストで遅い晩御飯を取りいい感じで眠たくなる。
着いてちょっと遊んだ後爆睡。

佐川急便の配達のチャイムで起こされる。と、枕元にはカトゥの代わりにじくうが。
SS|EXのフライヤーが届いたらしい。
シャワーやら何やら身支度をして移動開始…の前に先日じくうが買ったセラを
皆で見てm9(^Д^)プギャーーーッと笑う。
リアウインドウに『I’veSound』とステッカー貼らないとなぁ…とか
他人の車なのを良い事に言いたい放題。

神保町へ。スマイル館に先述のフライヤーを置いてもらいまんてんでご飯。
流石に眠気が残っていたのでちょっとじくうに我侭を言って家へ送ってもらう。
ARIA2期のサントラを聞きつつ昼寝に。…で、今に至る。


で、これからなのだが…とりあえずいつもの面子と再合流かなぁ…。
日曜は多分新宿です。
  1. 2006/06/03(土) 19:37:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]週末ダイジェスト。 | ホーム | [予告]さて、週末を迎えるわけだが。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/348-af99c3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する