小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]バトンいろいろ。

妹からHNバトン。山根からカラオケバトンとお部屋バトンを貰ったので消化。
おいらからはバトンを回さないのでやりたい人は適当に拾ってちょうだい。

<HNバトン>
01. 貴方のHNは何ですか?
 河上小鉄・巨乳サワー
02. HNの由来は何ですか?
 小鉄:小鉄は高校の時のあだ名、河上は名字(山本)の反対語を…ってイメージで
 巨乳:ステステ方面の友人達との会話の流れで
03. 差し支えなければ本名もお願いします
 山本浩一(やまもとこういち)
04. 本名の由来は何ですか?
 鉛筆転がして決めた…って親父が言ってた
05. 過去に使っていたHNを教えてください
 突撃隊長小鉄
 三丁目住人
 ウィッチカンスケ(こっちは一応現役か?)
06. 過去に付けられたあだ名を教えてください
 カンスケ:小学校~中学校の時のあだ名
 小鉄:高校の時のあだ名
 山ちゃん:最初のバイトの時のあだ名
  いずれも名字が山本だから
07. 今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
 うーん…無いかなぁ…
08. 1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 うーん、その時になってみないと分からん
09. HNと本名どちらが好きですか?
 どっちも好き
10. また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 うーん、正直本名が普通すぎるからなぁ…

<カラオケバトン>
01.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 記憶に無いなぁ…歌目的で行ったのは大分前の気がする
02.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 中学の頃だったかな?
03.あなたの十八番は?
 『俺色にそまれ(米米CLUB)』…って言っておくかw
04.最高何時間歌ったことがありますか?
 3時間ぐらいかな?
05.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 2時間ぐらいだと思う
06.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 そんな日が来るんだろうか…『愛してる(米米CLUB)』
07.よく歌うアーティストは?
 米米CLUBと言うかカールスモーキー石井のボーカル曲かなぁ…
08.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 友人達と行った時に前もって断りを入れて
09.人が歌ってる時ってどうしてる?
 曲探してるか合いの手入れてる
10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 家で小さい声で歌う程度
11.変装しながら歌わなければいけません。
 ガッチャマンの格好でガッチャマンを歌えとかそんな感じ?
12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
 いつもの事じゃないか!…むしろアニソン以外を歌う時が気まずい
13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 75点ぐらいじゃない?
14.マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
 パッと思いついたのがはれよしさん
15.この人とは行きたくない!って人は?
 今の所居ない
16.今一番お勧めの曲は?
 魔法をかけて!

<お部屋バトン>
01.あなたは実家?独り暮らし?
 独り暮らし
02.あなたの部屋に写真はありますか?
 無い
03.あなたの部屋の壁に何かかかってますか?
 天野こずえ先生のARIAサイン入り色紙(複製かな?)
04.あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?
 無い
05.あなたの部屋にまんがはありますか?
 いっぱい
06.あなたの部屋にある機械は?
 テレビ・パソコン・PS2
07.あなたの部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
 節操の無さ
08.あなたが寝るとき、周りに必ず置くものは?
 携帯電話:目覚まし代わり
09.あなたの部屋は何畳ですか? またどんな形ですか?
 6畳:ごく普通の6畳和室ですよ
10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 白…なのか?
11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 テレビ台・紙類が散乱しているコタツ机・布団は万年床
12.あなたの部屋で一番多いものは何ですか?
 本:厚いのから薄いのまで
13.あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
 無い
 実家に居た頃は『Courage』(小森まなみ)のポスターを貼ってた
14.あなたの部屋で一番目立ってるものは?
 カオスっぷり
15.自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?
 布団に入りながら色々出来る所
  1. 2006/04/22(土) 09:18:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]お買い物。 | ホーム | [音ゲ]最速逃避行。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/324-ae9d15f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

