小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]滞った。

ここ数日更新が滞ってしまった。
それでもちょくちょく覗いてる人には申し訳ないと思いつつ。
そんな感じで最近の様子を散文的に。

[IM]
ゆるゆるーっと遊んでます。
結局律子週間もまともに動かさなかったなぁ…。
なにより俺律の残りを消化しなさい!>俺

[音ゲ]
DDRは時々リハビリがてら遊んでます。
でも、激桜とか踏んだら息が切れました。足7ぐらいが丁度良いんだろうね。
ギタドラは一応大会がやってるので参加記念程度で。
 スキルはドラムが550。ギターが400弱。単にやってないだけ。
デラはボツボツ触ってる程度です。wishは稼動初日にやってます。
 DJポイントはSP70+DP60の130ぐらい。やってないだけ。IDは 2121-7779
ポプは旧曲のマーク付け目的でちょろちょろ。

[他ゲ]
MJ3は段位別東風メインでダラダラ。チーム内雀荘が早くやりたい。
 3段。リーグは半荘以外C3。半荘はC2。ただやってないだけ。
 チームが長年所属していた『2ちゃんねる』から『dropoures』に。
MFCも一応更新だけしようと思ったけど200円設定ばかりなのでまだ触らず。
湾岸MT2はようやく2周目の20話に到達。でもクリアが遠い。
最近のハマリはドルアーガオンライン。
 ランクSのギル。6-3終了済み。次元の鏡がメイン。
 先行稼動からちょろちょろプレイしているとは言え我ながらやりすぎ。

生存報告ついでの散文でした。
  1. 2006/04/09(日) 11:37:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<[雑記]偏見? | ホーム | [携帯]ようやく仕事が終わったお>>

コメント

>ランクSのギル
うわ凄ッ
アイマスで言うと何人育てるぐらいかかるんだろ…
  1. 2006/04/09(日) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. 向島本丸 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>向島さん
今の経験値が60000弱だったかな?
で、次元の鏡(一度クリアしたエピックからランダム)使えば、
運がよければ一度に1500ぐらい増えるので、
Aランク以上のユニットをデフォの金額で2つ作るぐらいのお金で済みますよ。
SS+ランクまでは概ねそんな感じです。
ただ、その次(SSS-)からは1ランク上げるのにA以上2ユニットぐらいの金額を
注ぎ込まないとアカンらしいんですけど。

後は、アイテムの引きとか周りに上手い人が居るかとかマッチング運とかにも
左右されてしまう部分があるので大体の目安と言う事で。

ちなみに、今日ちょろっとやったらS+になりました。
  1. 2006/04/10(月) 00:58:50 |
  2. URL |
  3. 小鉄。 #sC.SEXs.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/309-753a6a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

