小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事務所。

いよいよ事務所システムが動き出しました。待たせやがって!
概要はポータルの中の人が書いているので
そちらを参照してもらうとして、おいらからは一つだけ。

まぁ、当然といえば当然なんですけど、
第三回ロケテスト~先行稼動の期間しか使用していないPカードでは
受け付けてくれません!


アセロラ事務所を作ろうと思ったんだけどなぁ…(´・ω・`)
そんなわけで『駄目人間同盟』に所属したわけですが、
事務所の為にもう何枚かPカードを作るのもなぁ…金無いし(w
  1. 2005/09/16(金) 07:26:34|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<週末の過ごし方(予定)。 | ホーム | 幻覚。>>

コメント

ゲームショーの試遊台って無料でしたよね。あれでサブPカードを作るって可能かなぁ?とか思ったり(゚∀゚)
  1. 2005/09/16(金) 09:27:46 |
  2. URL |
  3. ささがぁ #WwkUwX/6
  4. [ 編集]

>ささがぁさん
多分AOUの時みたいになりそうなんで、状況次第ですかね。
やっぱ、おいらみたいにバリバリやってる人間よりも、
家庭用メインの人に触ってほしいですし。
そういう意図であえて出展してるんじゃないかなぁ…と思うわけで。

ただなら作りたいと言う気持ちはありますけど(w
  1. 2005/09/16(金) 10:04:12 |
  2. URL |
  3. 小鉄。 #sC.SEXs.
  4. [ 編集]

え。 アセロラ事務所無いの?

アイマスをやるかもしれないと言う望みが消えた模様。
  1. 2005/09/16(金) 10:15:45 |
  2. URL |
  3. k-two #XGW7OGX6
  4. [ 編集]

>くぼた
いっその事、普通にdropoutersで作れや!(w
  1. 2005/09/16(金) 11:53:24 |
  2. URL |
  3. 小鉄。 #sC.SEXs.
  4. [ 編集]

アセロラ事務所作らないならもうやらない。
真からのメールはスパム扱い。

多分こうなる。
  1. 2005/09/16(金) 14:55:05 |
  2. URL |
  3. sak #-
  4. [ 編集]

>sakさん
しょうがないねぇ。
とりあえず、今日の夜にでも新規カードで作りますよ。
  1. 2005/09/16(金) 17:24:54 |
  2. URL |
  3. 小鉄。 #sC.SEXs.
  4. [ 編集]

巨乳サワーを一回通してみなよ。
余計な金はかけないほうがいいって。
  1. 2005/09/16(金) 18:13:44 |
  2. URL |
  3. sak #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/29-55e8508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

