小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[予告]妹がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!。

そういえば、自分の家族の話ってあまりしてないですね。
家族構成:
 父(気がついたら仕事の虫・休みはほぼ年末年始と盆休みだけ)
 母(50近くのはずだが結構アグレッシブル)
 俺
 妹(俺より3歳下・ガンダムSEEDのディアッカが好き)
 妹(俺より6歳下・渋いキャラが好きブラックジャックとか)
こんな家族です。

どうやら、今日は秋葉原の[損保会館]で[ディアッカオンリー]があるらしく。
昨日の昼に上の妹から電話が来て、
オンリー終わったら秋葉原で遊ばない?むしろ持て成せ!
とか言ってくる始末。あの小娘め…。

とりあえず、この後は秋葉原をブラブラしていると思います。
[割れ目雀荘ドリーム]もあるし、H@yにも行きたいし。

よく、うちの妹の話をすると、周り(特に腐女子好きの[山根])が

 それ何てエロゲ?

とか決まって言うんですけど、実際に妹持つと…ねぇ。

 ♪理想と現実だい~ぶ違うから 夢から覚めなさい~
  1. 2006/03/05(日) 11:24:58|
  2. 予告・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<[雑記]身を削られた週末。 | ホーム | [予告]忘れてた!>>

コメント

いや、妹2人ってムチャクチャ恵まれた生活してるじゃないですかwwwww
テラウラヤマシス
  1. 2006/03/05(日) 13:23:17 |
  2. URL |
  3. ミスト #O/eFMxUY
  4. [ 編集]

リアルに妹がいると、こびている妹キャラには引くよね…(遠い目

そんな自分のお気に入りはTLSのみさきとか言ったりしません(ぉ。
  1. 2006/03/05(日) 17:34:21 |
  2. URL |
  3. さとさと #-
  4. [ 編集]

いいから私に紹k(ry
  1. 2006/03/05(日) 18:57:12 |
  2. URL |
  3. 骨。 #-
  4. [ 編集]

もうね、『妹』とか言うとこんなにも食いつくんだから。困ったもんだ。

ちなみに脅迫されてマイミク申請された。 orz
  1. 2006/03/06(月) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. 小鉄。 #sC.SEXs.
  4. [ 編集]

♪理想と現実だい~ぶ違うから 夢から覚めなさい~

うん、そうだよね。同じく3歳下の妹持ち

でももし妹が巨乳で腐女子だったrくぁwせdrftgyふじこlp
  1. 2006/03/06(月) 06:59:26 |
  2. URL |
  3. あき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なにさ!
愛情あふれる妹にその仕打ちはo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
マイミク、もう一人の妹にも言っとくのでよろ~ノシ

P.S
お兄ぃに良い彼女ができることを心よりお待ち申しあげます。
  1. 2006/03/07(火) 20:02:01 |
  2. URL |
  3. 妹 1 #-
  4. [ 編集]

グゥレイト!な妹さんですね。
  1. 2006/03/08(水) 00:55:38 |
  2. URL |
  3. もにゃ #4yKIEB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/274-42b12095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

