小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[IM]後手後手感が否めない。

とりあえず、アイマス関連で最近思った事柄を羅列してみるとしよう。

・公式のレポートが遅い むしろ、未完のレポートがいくつかある
 発表を後回しにして気が付いたら有耶無耶にされているのがいくつかある。
 まぁ、正式稼動前の内容が多いので今更出されてもなぁ…。
 ってのは有るけど。

・9人の声優を呼ぶだけの予算&スケジュール調整が出来ない?
 もしかしなくてもそれが原因で季節イベントが増やせないとか?

・メーカーがやりたいと思ってる事と実際に出来る事の差が多すぎる?
 筐体の仕様やら開発コストやらの制限が多すぎてアレコレ出来ないのか?

・もしかして、既にチームが解散してる?
 …んなわけねーよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwww…多分。

・キャラクターコンテンツもゲームありき。

オンラインゲームは常に何らかの動きがないとアカン。
どう見てもアレコレ追われて動いてる感がある。1.20になって5ヶ月。
もっと、早い段階で動いても良かったのではなかろうか。
次に進む前に今やり残している事を消化しない限り、買う人間は皆無だろう。


以上、脳内で漠然と思ってた事の羅列。
もしかしたら何らかの動きはあるのかも知れないけど、
中の人じゃないのでわからん。あくまでも外野から見た雑感の垂れ流し。

文章が纏まってないのは仕様。申し訳ない!(まんてん)
  1. 2006/02/24(金) 12:43:25|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<[iM]俺とABLAZE行徳。 | ホーム | [雑記]傍観者の一人として。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/26(日) 13:51:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/265-f32dc8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

