小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[俺律]俺と律子とパイタッチ(一日署長)

ランクDの一日署長。アイドルイベントの定番ですね。
アイドルイベントの定番!逮捕しちゃうぞ!
(あらすじ)
一日署長の仕事を引き受けた律子。
地味なお役所仕事に派手な演出でも!…と考えるも、
ポスター撮影はオーソドックスに行こうと言う流れに。
警察ポスターの定番と言えば『敬礼』。
何かコツが有るはずとアレコレ考えるも悩む律子にどう答える!!

そんなわけで、コツとなる部分を示すわけですが…。
なんか[嫌な][過去]を思い出すんですよねぇ…。
敬礼のコツはココを使うんだ!
パイターッチ!
胸を張って…ってアレ?またですか?
『胸を張れ!』ってソレしかないのかよ!・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず、先に進みましょう…アレ?何か面白い展開に…
おやおや、律子さん動揺しちゃってー。
あれ?律子さん、実は胸の事結構気にしてますか?
…と、(俺の)内心で思いつつ、背筋を伸ばせとフォローを入れるプロデューサー。
そこら辺は律子も分かってるようで、
密かに正解に近い事言ってるんですよねぇ…。
どうやら腕の処遇を決めあぐねているご様子。でも…
ちょwwwwあまりにも漠然と言い過ぎwwww
こんな言い方されたら
そりゃ、そんなツッコミも来ますわ。
こう返したくなりますわな。
更に、一人腕を組んで考える律子にトドメの一言が…
悩む律子に追い討ちをかける一言。
律子さんご立腹です。
も、申し訳ございません律子様!私にお仕置を!
結局、上手い案が出ず律子さんも不満を残したままの仕事だったようです。

お待たせしました。俺律も第8弾。今回はランクDの一日署長です。
[前回の記事]でも書いたのですが、お互いの距離が近づいてるのも有ってか
反応も面白くなってます。
ホンマランクEの頃の面白みの無い反応にはこりごりですわ。

既にmixiのパイタッチコミュニティ
(気になる方は検索orおいらの所属コミュ一覧からチェック!)
で、報告が有ったので後手後手になってるなぁ…と思いながらの更新でした。
今日の段階で一通り報告があったんで、こうして画像を挙げるってのが
このコンテンツの役割になってるなぁ…なんてね。

次回は、先にお知らせしていた『番外編』かCランクへ行くか迷ってます。
多分、『やられたらやり返せ!』…かなぁ…?
あまり期待せずにゆっくりと待っていただけたら幸いです。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/21(火) 22:47:26|
  2. 俺と律子とパイタッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]傍観者の一人として。 | ホーム | [予告]ヤバイ…テンションが低い…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/263-7ddd1f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

