小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[俺律]俺と律子とパイタッチ(ミーティング(エステ))

ランクDのミーティング(エステ)。美容には気を使いますよね。
女の子ですからねぇ。エステにも行くよね。
(あらすじ)
アイドルの美容を考えてエステに行った律子たち。
元々行きたかったお店に会社の経費で行けたからとご満悦の律子さん。
特別コースがあると言うので宣伝を兼ねて受けてみるかと誘うも、
ちょっと躊躇う律子。折角の機会を無駄にするのか!?どうする!!

そんなわけで、律子が気になってるであろう体の部分を触るのですが…
気になる所をタッチしよう!
パイターッチ!
おやおや、そんな事言っちゃってー。

どう見てもムキになってます。本当に(ry
おやおや、流石の律子さんも困惑のご様子ですよ~。
しかしながら相手は策士秋月律子。とっさの機転で反撃に出ます。
おぉっとココから律子の反撃だ!
個人的興味ではとプロデューサーを問い詰める律子。
『職業的興味』ってなんだよ!(w
それに回答するのだが、『職業的興味』って…。(;´д`)
セクハラって言われちゃった…(´・ω・`)
そりゃあ、そうですわな。更に追い討ちをかけるかのごとく。
なるほどなるほどー。
なんか騙されている気もするが妙に納得してしまう発言。
変な目では見てないぞ!

隊長!作戦失敗です!

残念。プロデューサーの挑戦はここで終ってしまった!

先週行われたアイマスオンリー[アイドルマニアックス]で販売された
[パイタッチ本]が開始45分で完売したそうで。

みんなパイタッチが好きなんですねぇ。

俺もパイタッチが大好きだ!!


…お待たせしました。『俺律』第7弾です。今回はエステ。
そんな金が有るなら俺は…、ってこの場合も事務所の経費なんですっけ。
この辺りから二人の関係が面白くなってくるので、自然とコミュも面白く
なってくるわけでして。

それにしてもエステの特別コース。
いくら事務所の経費だからって相当な額なんでしょうなぁ…。


ランクDのタッチコミュも後一つ。
『胸を見るなー!』でお馴染み一日署長です。
もしかしたら、『番外編』を先に出すかも。『うふふ…(略)…かわいい』
気長に待っていただけたら幸いです。
とりあえず、3月のオンリー前に完走を目指して。更新する予定です。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/14(火) 23:49:55|
  2. 俺と律子とパイタッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[雑記]爆睡。 | ホーム | [雑記]2月14日ですねぇ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/252-d59faa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する