小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]疲れた…。

自宅から更新です。

結局、[2F]からスタート。
上のフロアが悉くクソ譜面だったのに比べ、非常にマッタリとしたペースで。
おいらにはコレくらいが丁度良いのかも。
それにしてもここ1年ぐらいで一気にARIAサークルが増えましたなぁ。
居候状態にさせてもらった[こずえ倶楽部]の部長とそんな事を語りつつ。
コスプレゾーンに一番近かったので色んなARIAレイヤーさんを見ました。
藍華もロング・ショート両方居たり、パラレル編の男版三人娘(?)も居たり。

ある程度見た所で[3F]へ。
開場から1時間後の12時を回ったとは言え相変わらずの人の多さ。

一通り見てそのまま[5F]。何?このクソ譜面(w
そんな事を思うが先か、フロア入って直後に駄目人間同盟の面子と遭遇。
更にフラフラ見てると開発の方々なんかにも遭遇したり。
今回はあくまでも『一個人』としての来場で、『お疲れ様です』って言ったら
『個人的に好きだから来てるんだし、お疲れでもないよ』等と苦笑いされたり。
他にもロケテスト以来の方にも遭遇したり等など。そりゃ可能性はあるもんなぁ…。
[パイタッチまとめ本]は売り切れてたけど、色々本が買えたので良いかな。
何故か5Fで空青くん&つぼいびーさんを見かけたのはここだけの話(w

後は各フロアをブラブラして都産貿を出たのが14時ちょい過ぎ。
中野に行ってダラダラして18時過ぎに撤退。19時過ぎに帰宅。

昨日、[勘違い系CDJ]の後寝たのが26時とかだったのもあるけど、
こう、美味しい所を見る前に帰ってしまったのはちょっと後悔。

まぁ、おいらも年を取ったなぁ…なんてね(w。
飯食って、今日の戦果をちょろちょろっと読んで寝るとしますです。
明日からいつものように仕事がありますしね。
  1. 2006/02/12(日) 21:30:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<[他ゲ]そこのお前、言ったな! | ホーム | [携帯]会場に着いたお。>>

コメント

よく考えてみたら

小鉄さんは2階にも3階にも5階にも用が
あるわけですね。そりゃ都産にいたわけだ。
  1. 2006/02/13(月) 10:03:01 |
  2. URL |
  3. 空青 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/248-25bfe3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

