小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[俺律]俺と律子とパイタッチ(ミーティング・ランクE)

アイドルランクEのミーティング。
Eランクのミーティングは発声についてですよー。
(ヒント:画像は使いまわし)
(あらすじ)
今度は社長から「発声の特訓をせよ!」と命令される律子。
嫌々ながらも社長の指示には逆らえないわけでして。
「トレーナーからコツを聞いたんだけど…」と
ノドに物が詰まってスッキリしないような状況の律子にそのコツを
思い出させる事が出来るか!

そんなわけで、発声のコツになる部分を示すわけですが…。
ミーティングのタッチイベントかぁ…。[嫌な予感が…]。
発声のコツはココだ!
パイターッチ!
胸を張って…ってアレ?
アレ?『胸を張れ』って?もしかしなくても『また』ですか?
とりあえず、話を進めましょう。
『そういうこと』ってどんな事やねん!(w
さも、自信があるかのように熱弁をふるうプロデューサーですが…
ほらー。律子さんにも突っ込まれてますよ。
律子に突っ込まれると返す言葉が出ない件について。
結局、再びトレーナーさんに聞くハメに…。
結局、思い出す事が出来ずトレーナーに聞きなおす事に。

色々と言いたい事があるが、とりあえず…
このダメプロデューサー!(水曜どうでしょう風に)

待ってる人が居るのかどうかも分からない、このシリーズ。
写真はだいぶ前に撮ってはいたんですけどね。じつは。

そんなわけで、今回はEランクのミーティングだったわけですが、
自分が思うに、このコミュは結構パイタッチした人が多いんじゃないかなぁ…
と思うコミュだったりします。
プロデューサーの話のように『胸を張って!』って意味で触る人が。

確か、おいらも最初は胸に触った記憶があります。そんでBADだして、
『もー、タッチイベントのあるコミュは、やらねー!』とか。
ロケテストの頃の懐かしい思い出です。

さて、Eランクも終わり次はDランク。お待ちかねの『アレ』と『アレ』です。
律子ファン必見のコミュを両方とも出してしまうのが正直惜しいのですが、
あまり期待せずに待っていただけたらと思います。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/26(木) 20:21:58|
  2. 俺と律子とパイタッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[予告]週末ですねー。 | ホーム | [雑記]メンテナンス。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/212-638d55e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。