小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺と律子とパイタッチ(ライブ・ライブハウス)

アイドルランクFでのライブ会場の一つライブハウス。
ライブハウスでライブです。
(あらすじ)
ライブハウスでライブを行う事になった律子。
しかしながら、会場の薄暗さにご不満の様子。
そろそろライブが始まるというのにこのサマでは…。
そんな律子に普段のハジケっぷりを取り戻す為にある行動に出る!

そんなわけでいつまでもウジウジしている律子にタッチするわけですが…
さぁ、ライブ前に一発!
パイターッチ!

…あれっ?
パイターッチ!!

バ…バカな…!
俺の渾身を込めたパイタッチが効かないだと!!!


時間切れと共にプロデューサーのテンションが下がりました。
更新が滞って申し訳ないです。
むしろ待ってる人が居るのかも分かりませんが。
そんなわけで、パイタッチシリーズの第3弾でしたが、
胸に反応が無い設定だったようで。
あまりの無反応っぷりに写真を撮り忘れてました。
また、画像が追加できる状況になった時に追加しようかと思います。

上では時間切れとか書いてますけど、
実際には時間切れ間際にパフェを取れる所をタッチしてる罠。
  1. 2006/01/18(水) 22:24:29|
  2. 俺と律子とパイタッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いつものお店。 | ホーム | 伊織編キタわぁ。>>

コメント

もっと感じるところがあr(ガッ
  1. 2006/01/19(木) 09:30:15 |
  2. URL |
  3. セレス #-
  4. [ 編集]

>セレスP
画面が腰より下も写してくれれば良いんですね!
  1. 2006/01/19(木) 12:36:24 |
  2. URL |
  3. 小鉄。 #sC.SEXs.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

やっぱ反応ないのは凹みますよね。
やよいへのパイタッチも基本的にそんなカンジでした。
幸いにも彼女はタッチコミュが全キャラ中一番多いのが救いでしたが・・・
大変だと思いますが、これからも頑張ってください。
  1. 2006/01/21(土) 16:32:51 |
  2. URL |
  3. エティエンヌ@ドゲラザクP #-
  4. [ 編集]

>エティエンヌさん
胸かどうかはともかく、予想した部分を触って無反応だと凹みますね。
ただ、タッチパネルの反応が悪かったと言う可能性も否定できないので、
次トライする機会があれば慎重に攻めたいですね。

そう、優しく包み込むように。そして指先で先端を細かく震えさせて…
って何言ってるんだ俺は。
多分、一瞬だけ石原さん(律子FCの方)が乗り移ったと言う事で。
  1. 2006/01/22(日) 00:09:38 |
  2. URL |
  3. 小鉄。 #sC.SEXs.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/205-a02034e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

