小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺と律子とパイタッチ(ミーティング・ランクF)

アイドルランクFのミーティング。
Fランクのミーティングはダンスについてですよー。

(あらすじ)
社長から「ダンスが未熟だ!」と指摘を受けた律子。
ダンス改善に躍起になるプロデューサーに対し「闇雲に特訓しても」と律子。
ダンスのコツがあるはず…と悩む律子にどう答える!

そんなわけで、ダンスのコツになる部分を示すわけですが…
ダンスが上手くなるにはココを使え!

パイターッチ!
こ…呼吸ですか…?

あ、あれ?『呼吸』って…律子様の罵声は?話が違うよ!
確かに、呼吸はダンスだけでなく発声にも繋がるんですけどねぇ…。
確かに、全ての基本ではあるんですけどねぇ…。

律子さんもあまり納得は、していない様子。
かと言ってこのまま考え続けるよりもひとまずは呼吸を特訓しましょう!
律子さんも納得はしていないご様子。

この後、レッスン場で呼吸に関する更なる特訓をしたものの劇的改善には
繋がらなかったようです。(色んな意味で)残念だ!
ちなみにこの時点で活動5週目。
チュートリアル2週は両方とも表現力レッスン(G)。
THEデビュー(3週目・曲アイマス・アクセ無し)を挟んで
4週目はダンスレッスン(G)→前座(P)→ダンスレッスン(N)
5週目はボイスレッスン(G)→ミーティング(N)→ボイスレッスン(G)
6週目はEF3万で黒星(5位)を付けてます。
もう一つFランクにタッチコミュがあるからねぇ…。

って事でまた次回。
  1. 2006/01/15(日) 06:57:54|
  2. 俺と律子とパイタッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川崎を出ました。 | ホーム | 引き篭もり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/200-c495bcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

