小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

ダウン。

昨日の朝から異様に頭が締め付けられるような痛みに襲われる。
仕事中まともに立っていられない状態。
しかも、昼ご飯(カップ麺)を食べてからは吐き気もする。
仕方なく早退。電車の中でも吐き気と頭痛に悩まされる。

駅についたら速攻で頭痛止めの薬と氷枕を購入。2000円強。痛い。
家に帰ってからは爆睡。


で、今日。流石に痛みは殆ど引いたが大事を取って休む。
会社へ電話をした後、一眠りして起きたが1時間程しか経っておらず驚く。
既に夕方かと思っていただけに。それほど疲れていたのだろうか。

とりあえず、一日ダラダラと疲れを取りたいと思う。
  1. 2005/09/06(火) 13:23:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<適正・適職診断 | ホーム | アンソロジー。>>

コメント

うおお

園長大丈夫かねー
風邪がはやってるのかどうなのか謎なところですが
全快と開園を祈りつつ。
  1. 2005/09/06(火) 14:16:52 |
  2. URL |
  3. k-two #7m787bSU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/12-130c83bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する